2007年05月20日

ハード第1部8章「望まぬ英名」

2ヶ月ぶりですね、お久しぶりです。ようやく1部8章をクリアしたのでご報告します。

捕虜のみなさん約2名、ごめんなさい。ハードなのでプレーヤーがあわててしまいました。ドラゴンナイトまで捕虜最優先で襲ってくるとは予想していませんでした。このヘボプレーヤーめ。でも横着なのでリセットしませんすみません。

沼地で毒状態になるのであれば、ローラがここで一気にクラスチェンジまで持っていけるのですが。ボスはムワリムの支援つけたトパックで倒しました。回復役さんが残ってくださったので、気兼ねなく財宝を拾えましたよ。使わなかったりするんだけど、掘り起こさないと気になってしょうがないもの、その名は財宝。

次回更新はあてになりませんが、一応クリアする予定ですよほんとですよ。
posted by IMOKO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 暁の女神ネタバレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

