2007年03月06日

第4部終章「再生」Area 5 クリア!

うわぁ。オラのやってたのはえふえふだっただかぁ!?

アイクでとどめ刺そうとしたら、いきなりムービーになってびっくりした。その後もムービーが続いたよ。お金かかってんなあ。お金かけるところを間違えちゃったのがこのゲームの最大の間違いかな。次回作はシナリオと一枚絵にもっともっとお金かけてください。

Wiiが一生懸命仕事してました。音声だけのシーンは、声優さんの声よりもWiiの音のほうが気になったです。がんばれ、Wii。

声優さんも音程の取れる人がいいかな。みんな歌声がぶれすぎだ。

ミカヤが王でサザが夫ぉ? で、デインの女王??
鳥三国は仲良くなってよかったね。呪いも解けたしな。
妊婦が戦場来てはいかんですイナよ。
メグはツイハークのお嫁さんにはなれなかった?
アイクはどっかへ行っちゃった。

終章はもう、ボーナス経験値がすごいんですよ。1マップで1万とか平気で入る。使う使わないはプレーヤーの判断に任されているとはいえ、あまりいい気分はしないですね。創意工夫して育てに育てて、その成長を喜ぶのが好きなので、こつこつ戦場で鍛えるほうがいいです。

戦績
5位 サザ……59勝
4位 ティバーン……66勝
3位 スクリミル……66勝
2位 アイク……72勝
1位 ハール……132勝

なんじゃそのハールは。
posted by IMOKO at 04:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 暁の女神ネタバレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでっつ。わたしゃ戦績ベスト5は
1位:ジル(210勝ぐらい)
2位:ティバーン(120ぐらい。イズカマップかな)
3位:アイク
4位:ネフェニー
5位:ルキノ

とかでした。巷ではジルはHPへたれるという噂だけど、しっかりハールの動く城を超えてしまいました。村娘は2部の広島弁で最後まで採用決定(
ルキノは剣聖4択だけど、やっぱ2部の展開スキーで使ったかな。能力勝負はイイデスヨ。

ハードは経験の入りがノーマルに比べて悪いので、結構丁度いい難易度かも。

最終面子
アイク、ミカヤ、サザ、坊ちゃん、皇帝、獅子王、鷹王、ネフェニー、ルキノ、ミスト、ジル、クルト、イナ、ライ、シノン、ニケ

多分2周目以降だと、杖は別の人にさせるかなぁ・・・坊ちゃんはいい癒しキャラなのに使い所がorz
Posted by clive at 2007年03月06日 08:37
はっ、リュシオンが抜けてた…
Posted by clive at 2007年03月06日 12:29
村娘のアレは広島弁なの? 妙にはまっていて微笑ましかったですよ。って彼女育つのねー知りませんでした。初回はそこまでの余裕がなかったですよ。

うちの最終は、アイク・ミカヤ・サナキ・クルトナーガ・フォルカ・鷹王・獅子王・烏王・リュシオン・エリンシア・ジフカ・オスカー・スクリミル・イナ・サザ・セネリオでした。

イズカマップってまさか増援無尽蔵? そら鷹王も疲れただろうな……。

セネリオってアシュナードとアムリタの息子なんですかね? そうであってもおかしくないと思う。印つきだし。

2周目はハードでソーンバルケとペレアスとオリヴァーを仲間にするですよ!
Posted by IMOKO at 2007年03月06日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35322814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。