2007年03月11日

ハード第1部4章「遠く呼ぶ声」

たしかに狼と鷺の夫婦発言はありませんでした。ノーマルとハードの内容は不思議なバランスであります。

サザとミカヤの支援を解消し、ミカヤにはイレース、レオナルドにはエディをそれぞれ支援Cをつけてみた。戦場でも空腹のイレースにはおにぎりを差し入れたい。腐る前に必ず食べることでしょう。

攻略サイトを拝見したので、マスタープルフ・コイン・天敵/獣の書を発掘したです。サザ以外のキャラでもたまに発見できるけれど、サザなら確実でした。ノーマルのときはこの3つ、見つけられなかったんですよね。

適度に出てくる増援を倒しながら経験値を貯める成長の旅。この基本が最後まで保たれていればなあ。
posted by IMOKO at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 暁の女神ネタバレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天敵獣なんてあったのか…orz
と、ハードクリア後思いました。
Posted by clive at 2007年03月11日 16:12
いや、私も初めて見つけたですよ。
これあると違うよねきっと。
だって天敵/竜があれだけ強いんだもん。
しかし名称にスラッシュ入れてくるセンスがわらかん。
Posted by IMOKO at 2007年03月12日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35681234

この記事へのトラックバック
×

