2015年08月31日

百夜終章「闇の去り行く暁」

百夜終章「闇の去り行く暁」

あ、やっぱりラスト2マップはセーブなしで対決なんですね。
弱い子多すぎたかなあ……とにかく行ってみよう。

結局カムイの竜牙が出てくれたのでそれで削り、リョウマにとどめをお願いしました。
増援の相手もしたかったんですが、いかんせん自軍のレベルが低すぎました。てへ。

ガロン王、断末魔の語りはカタカナじゃないからラスボスじゃないのね。
水?へと浄化されていきました。

アクアも浄化。消えないからという約束は守れませんでした。
いつかまた歌声を聞かせてくれるよね。

暗夜王国はレオンが王位につくそうですよ。

アクアが溶けて行くシーン、先日のFE祭りで流れてましたね。
「これってネタバレムービーなんじゃね?」って思いながら見てました。
わりとみんな気にせず見てたけど、クリア済みだったのかな。

百夜王国はリョウマが即位。これはこれでふさわしい結末ですね。

ということで、ようやく第三のシナリオに進められます。
インビジブルキングダム編の始まりだ!
posted by IMOKO at 18:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファイアーエムブレムif | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425109218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。